クライアントのクルマ販売に貢献する
的確にフォローするサポートのプロに!

自動車情報事業部

入社:2015年8月1日

私のお仕事

 Mjマガジン・カーセンサーにご掲載いただいているクライアントに対し、電話・メールを通じて集客アップのご提案から原稿の打ち合わせや記事の作成など、トータル的にサポートしています。

やりがいを感じるときは?

 「相原さんが提案してくれた取組みやってよかった!」と言われたときです。この一台をどうしても売りたい!に対し、改善のご提案。その車がご成約になったときのクライアントからの「ありがとう」は、私の原動力です!

苦労した・大変だった仕事は?

 Tサポートチーム立ち上げの時です。仕事のイメージはぼんやりとありましたが、当社でも前例のない取り組み。失敗・改善を繰り返し、成功モデルを一つずつ形にしていく業務は大変でした。

アイクの好きなところは?

 育児との両立ができるところ。当社に入社してから出産を経験しました。復帰後、今まで通り働けるかと不安でしたが「親子出社」の制度もあり、子どもの急病のときなどは一緒に出社。ワーキングマザーも安心して働くことができます!
One Day Schedule
8:55 会社清掃 各担当場所にて掃除
9:00 朝礼 アイククリードの唱和や読書スピーチ等
9:20 メールチェック メールの確認・返信
9:30 提案準備 クライアントが1台でも多く成約を出すための提案準備
10:00 電話提案 電話にてクライアントと先月の反響を振り返り、
今月の取り組みについての提案も行う
12:30 昼食 お弁当を食べて昼からも頑張ります!
13:30 共有会 福岡・熊本のカーセンサーチームとテレビ電話で悩み相談会♪
14:00 電話打ち合わせ 電話にてクライアントの近況についてお伺い、
合わせてMjマガジンの原稿の打ち合わせも!
16:30 資料作成 提案のための資料作成や振り返りの資料をクライアントへメール送信
18:00 退社 子どものお迎えのため定時退社♪
今日も1日お疲れ様でした!