11/21(土)「えほん大交換会 in TSUTAYAサンシャイン通り」を開催します。

当社が運営する「家づくりスタジオ」にて以下イベントを高松市で開催します。

「\こどもと一緒に行こう!/えほん大交換会 in TSUTAYAサンシャイン通り」 11/21(土)10:00~17:00

ご家庭で眠っている、読まなくなった絵本・児童書をお譲りください。

交換会を通して、読まなくなった絵本を、タリーズカード、またはお好きな絵本と交換いただけます。子どもたちが大好きだった絵本を、またどこかの絵本好きな子どもたちへ!新たな絵本との出会いを楽しみましょう!

ー「えほん交換会」の取り組みについてー
毎晩読み聞かせをした、大切な絵本たち。捨てるのではなく、また新しい子どもたちに受け継ぐことで、お片付けもでき、眠っていた絵本もまた生かすことができる。このような、本との素敵な出会いの場が「えほん交換会」です。
読まなくなった絵本や、他の人にも読んでもらいたいという絵本がございましたら、ぜひこの機会にお持ちいただき、本を大切にする気持ちをつないでください。

(午前の部)絵本3冊で、タリーズカード500円分と交換します。
(午後の部)お持ちいただいた絵本と、お好きな絵本を交換します。

「お絵描きスペース」や、地元工務店のパンフレットが揃う「パンフレットコーナー」などもご用意しています♪ パンフレットは自由にお持ち帰りいただけますので、将来の家づくりにお役立てください。
また、家づくりに関する“プチ相談会”も会場で行っています。建築会社の選び方、土地の探し方、家づくりのポイントなどをお伝えします。TSUTAYAでのお買い物のついでに、家づくりのお悩みをちょこっと相談してみませんか?ぜひご家族で足を運んでみてください。

主催  家づくりスタジオ https://studio.sumaiz.jp/
運営会社 ㈱アイクコーポレーション