8/28(土)・29(日)「キッズなつまつり&えほん大交換会」を開催します。

当社が運営する「家づくりスタジオ」にて以下イベントを開催します。

「キッズなつまつり&えほん大交換会」8/28(土)・29(日)10:00~16:00
場所:家づくりスタジオ高松(アイクコーポレーション香川支社3F)

まだまだ楽しむ夏休み!8月最後の土日は、家づくりスタジオで楽しみましょう♪
第3回目となる「えほん大交換会」、無料で遊べる「キッズえんにち」、家づくりの気になることを相談できる「家づくり無料ちょこっと相談会」を開催しています。

ー夏のえほん大交換会ー
ご家庭で眠っている、読まなくなった絵本・児童書はありませんか?
交換会を通して、読まなくなった絵本をお好きな絵本と交換いただけます。1冊~何冊でもOKです。お持ちいただいた同冊数の本と交換していただけます。新たな絵本との出会いを楽しみましょう!

●「えほん交換会」とは
毎晩読み聞かせをした、大切な絵本たち。捨てるのではなく、また新しい子どもたちに受け継ぐことで、お片付けもでき、眠っていた絵本もまた生かすことができる。このような、本との素敵な出会いの場が「えほん交換会」です。
読まなくなった絵本や、他の人にも読んでもらいたいという本がございましたら、ぜひこの機会にお持ちいただき、本を大切にする気持ちをつないでください。

\プレゼント/
3冊以上お持ちいただいた方に、花火セットをプレゼント!
※1家族につき1つまで


ーキッズえんにちー
射的やスーパーボールすくいなど、無料であそべるゲームをご用意しております。

ー家づくり無料ちょこっと相談会ー
家づくりスタジオでは、建築会社の選び方や家づくりの進め方など、家づくりに関するお悩みを解決して理想の家づくりのお手伝いをしています。まだ先のことだけど少し知っておきたい、という方も大歓迎です♪この機会に気になっていたことをちょこっと相談してみませんか?地元工務店のパンフレットも揃っていますので、ご自由にお持ち帰りください。

  • チラシ-1

  • チラシ-2

主催  家づくりスタジオ https://studio.sumaiz.jp/
運営会社 ㈱アイクコーポレーション