11/3(水/祝)「えほん大交換会vol.04 オータムフェスタinクラシコ丸亀」を開催します。

当社が運営する「家づくりスタジオ」にて以下イベントを総合展示場クラシコ丸亀で開催します。

「\こどもと一緒に行こう!/えほん大交換会vol.04 オータムフェスタinクラシコ丸亀」
11/3(水/祝)10:00~15:00

ご家庭で眠っている、読まなくなった絵本・児童書をお譲りください。
交換会を通して、読まなくなった絵本をお好きな絵本と交換いただけます。子どもたちが大好きだった絵本を、またどこかの絵本好きな子どもたちへ!新たな絵本との出会いを楽しみましょう!交換する本は、1冊~OK。お持ちいただいた本と同冊数のお好きな本と交換していただけます。

今回は、クラシコ丸亀にて行われる「オータムフェスタ」への出店です。家づくりスタジオのブースのほかに、パンを中心としたおいしいお店も多数出店されます。ぜひご家族でお楽しみください。

ー「えほん交換会」の取り組みについてー
毎晩読み聞かせをした、大切な絵本たち。捨てるのではなく、また新しい子どもたちに受け継ぐことで、お片づけもでき、眠っていた絵本もまた生かすことができる。このような、本との素敵な出会いの場が「えほん交換会」です。 読まなくなった絵本や、他の人にも読んでもらいたいという絵本がございましたら、ぜひこの機会にお持ちいただき、本を大切にする気持ちをつないでください

  • チラシ-1

「えほん大交換会」
主催  家づくりスタジオ https://studio.sumaiz.jp/
運営会社 ㈱アイクコーポレーション

「オータムフェスタ」
主催 :秋山興産株式会社