2022.12.16(金)「えほん交換会&家づくり相談cafe」を開催します。

当社が運営する「家づくりスタジオ」にて以下イベントをマルタス(丸亀市市民交流活動センター)にて開催します。

「えほん交換会&家づくり相談cafe」
日程:2022年12月16日(金)
会場:マルタス(丸亀市市民交流活動センター)
   香川県丸亀市大手町2-4-11

∗えほん交換会∗
参加費:無料
時間:10:00~14:00 ※予約不要
おうちで眠っている、もう読まなくなった絵本や児童書を、捨てるのではなく次のこどもたちへとつなぐ交換会です。自分たちにもできるSDGsの活動について、親子で考えるきっかけにしてください。

交換する本は1冊~OK!「お持ちいただいた本」と同冊数の「お好きな本」をお選びいただけます。
受付にて、アンケートをご記入のうえ、冊数等の確認をお願いいたします。
※1家族につき最大10冊までとなります。
※次の方に気持ちよく読んでいただくために、汚れや傷みの著しいもの、シールが貼ってあるもの、書き込みのある絵本などはご遠慮ください。


\同時開催!/
∗家づくり相談cafe∗
参加費:無料
時間:10:00~14:00 ※予約優先
「そろそろ、家を建てようか…」と思ったら、まずは知ることから始めよう!
家づくりの疑問や不安を、ついでにちょこっと相談してみませんか?
家づくりが進行中の方も、いつか建てたいなという方も、個別相談で気軽に相談♪アドバイザーが無料でアドバイスいたします!

  • チラシ-1

イベントの詳細は下記をご確認ください。
https://studio.sumaiz.jp/seminar_detail/153
※新型コロナウイルス感染症対策を実施しています。ぜひご家族で遊びに来てください。

主催  家づくりスタジオ https://studio.sumaiz.jp/
運営会社 ㈱アイクコーポレーション