株式会社アイクコーポレーションが運営するウェブサイトにおいて、ウェブサイト利用者が個人情報の利用停止・削除・開示請求をする場合の方法について説明をいたします。
 前提
  • 当社プライバシーポリシーを事前にご確認願います。本説明はプライバシーポリシーのページにおいて定義している個人情報に関する説明になります。
  • 個人情報の利用停止・削除・開示請求に関しては代理の方が依頼することは一般的にできません。
  • 個人情報の利用停止・削除・開示請求の受付に関しては、郵送のみで受け付けております。ただし、受付後に御本人確認のためにメールやDM、お電話などをする場合があります。
  郵送先
封書にて以下の宛先まで郵送願います。

〒791-1102
愛媛県松山市来住町1288-1
株式会社アイクコーポレーション
総務部 個人情報担当宛
 ご同封頂きたいもの
  • ご本人確認書類。本人の氏名と住所が記載された公的証明書(運転免許証、パスポート、在留カード、年金手帳、等)のうちから2種類を選んでコピーしたもの。
  • ご希望の内容を記載した書面。個人情報利用停止・削除の場合はこちらを、開示請求の場合はこちらをダウンロードしたものにご記入ください。
  • 定額小為替600円分。書面1件につき600円とさせていただきます。返信の郵送および書類作成費用とさせていただきます。
 郵送後
  • 受け付けた請求書は、該当するサービス担当事業部において内容確認をし、ご希望の作業対応をいたします。
  • 対応完了後、速やかに、ご希望内容の書面に記載された住所に返答を発送いたします。応じない場合は、その理由を返答いたします。
  • 個人情報の利用停止・削除・開示請求方法に関する質問などありましたらば、こちらにお問い合わせください。
制定日:2023年12月13日

(株)アイクコーポレーション
個人情報管理責任者
代表取締役社長